*** 真空管ラジオ、修理〜製作の部屋。(9) ***

只今写真等の準備中です、順次掲載致します。
Top に戻る

*** ゼネラル5球スーパー(5S−28) (23年1月30日) ***

*先日、蚤の市で購入しました、写真では良く見えますが、かなりくたびれてます、ネット張替え予定です。

*やはりこのゼネラルラジオもコンデンサ〜抵抗〜配線、ほとんど取り替えます。
*コンデンサー、抵抗、配線を取り外している最中です。
*配線終了、局発のテスト、良好。
*受信感度もかなり良い。
*後はケースのレストアです。
*”何と”パイロットランプが4個切れてました、新品に交換。、 *サランネット張替え、いつもセンス無し、ケースの仕上げは後日。
*これで修理完了です。

*その内どこかにお嫁に行くでしょう。
*ケースに収めました。
*ケースは汚れを落として、ニスで上塗り。
*メーター正面の汚れも落としたので、スッキリしました。
*1枚目の写真と見比べて下さい。
*良い音で鳴っております。
*神奈川県にお嫁に行きました。

■ ご質問〜お問い合わせはこちらにどうぞ。 ■
DE  JA2OZX