*** 真空管ラジオ、修理〜製作の部屋。(85) ***

***ラジオ修理小屋のBGM***  
戻る
ラジオ修理小屋で、音楽を聴く。
*** 25年9月3日〜 ***

*真空管実機テスト用ラジオにジャックを付けます、シャーシーがステンレスの3mm、穴あけが大変でした。 *取り付けました、右上にSW、これは音楽を聴くときは6WC5と6D6のヒーターをOFFにします。
ジャックが3個、、、?映像は関係ないのでは?
修理ラジオのPUテストのとき、ここからオーディオ信号を取ります。
*置く場所が無いので、SGの上に、、、さて鳴るかな〜。
*鳴りました、ほんのり光るヒーターの明かり。
*音が良い、さすが真空管、、、と、自分に言い聞かせてます。
*BGM、バージョンUPしました。
*DVDプレーヤーからCDプレヤーに交換。
3日後CDプレーヤーが壊れました。
*CDプレーヤーを交換、DVDプレーヤーでCD聞くより、良い音に聞こえます、その内又壊れるでしょう。

*一日、連続7〜8時間回してます。




■ ご質問などありましたらこちらにどうぞ。 ■
DE JA2OZX