*** 真空管ラジオ、修理〜製作の部屋。(62) ***

*** ナショナルST管5球スーパー***  
戻る

*** 25年4月1日〜 ***

*ナショナルST管5球スーパーが来ました。
*ケースはニス仕上げ、サランネット張り替えます。
*一部修理されておりましたが、配線がボロボロなのでやり直しを致します、コンデンサー、抵抗、ボリューム新品に交換致します。 *取り外しました、コンデンサー、抵抗、配線等です。
*配線が終わりました。 *調整です、感度はかなり良い。 *サランネットの張替えを致します。
*果たしてこの布でお似合いかどうか??組み立ててみませんと感じがつかめません。 *ケースの中に入れ受信テストです。
*完成致しました、ST管ラジオにしてはやや小型の部類でしょうか。
*熊本県にお嫁に行きました。

■ ご質問などありましたらこちらにどうぞ。 ■
DE JA2OZX