*** 真空管ラジオ、修理〜製作の部屋。(167) ***

***サンヨーSS−148***  
戻る
嫁入り支度。
*** 27年3月1日〜 ***

@
*サンヨーSS−148です、3年以上ラジオ小屋の棚に住んでおりましたラジオ、この度東京にお嫁に行くことになりました。
A
*ほぼオリジナル、程度はかなり良いと思います。
B
*マニアさんが一番欲しがるSS-148です。

C
*数年前に整備致しましたが、もう一度入念に整備致し、お嫁に出します。
*嫁入り先のご要望で、外部入力ジャックを取付けます。
D
*回路図も良い状態で残っております。
E
*シャーシー取出し。

F
*綺麗です。
G
ボリュームを新品に交換とのご注文ですので、2個新品に交換しました。
*配線、コンデンサー、抵抗、全部新品です。
H
*調整後受信テスト、感度良く聞こえてます。

I
*外部入力のジャック取付けをわすれてました。
*外部入力のときは、マジックアイとC5、D6の球はヒーターOFFになります。
J
*CDプレーヤー繋いでテスト、OKです、しばらくジャズでも聴きましょう。
K
*ケースの修理完了。

これで5球スーパー
一番人気
SS−148の
嫁入り支度が出来
東京にお嫁に行きました。
L
*ラジオ受信のとき。
M
*CDを聞いているとき、マジックアイはOFFです。







■ ご質問などありましたらこちらにどうぞ。 ■
DE JA2OZX